--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.29 10:18|photo
先月のお話なんですが...

高校の友達の結婚式にお呼ばれしてきました!

0344_20121029102034.jpg

0489.jpg

0711_20121029102044.jpg

0057.jpg


和装もよく似合ってたわぁ〜
楽しく撮影させていただきました☆

二人は、本当幸せな表情で常にいて、その幸せをたくさんもらってきました!

本当におめでとう!!


2012.10.26 16:05|photo
たいへん、お久しぶりのブログとなりました!

この時期、紅葉がすごくキレイでまさにロケ日和☆

3N1H4497.jpg

いろんな場所で楽しんで、撮れますよー☆

3N1H4712_1.jpg

この日は、南昌荘にも行って撮影しました!!

お2人、当日も楽しみにしてますよ!
お待たせしましたm(_ _)m
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

盛岡市にある写真館・八光スタジオ

Author:盛岡市にある写真館・八光スタジオ
写真大好き☆食べるの大好き☆
八幡です♪
写真を通して、いろいろなこと
書いていきます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

