--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.05.09 00:56|未分類
何かが私の中に咲いた




この感覚、すごく久しぶり




このつつじのように花開いているかも



20070502034555.jpg
2007.05.07 22:19|未分類
 最近こんな風景見たことなかった

 お豆腐屋さんの玄関先に売られていた油揚げ

 なんか、かわいかった

 お豆腐なかったけど、油揚げだけが売られていた


 うん、アゲアゲ


 時間がゆっくり流れている感じがした



age.jpg
2007.05.02 23:34|未分類
 なんか、鳥居って好き

 神社の雰囲気が好きだからかな

 鳥居があると絶対に通りたくなる

 そして、上を見上げたくなる

 この時もそう

 ふと見上げたこの鳥居は珍しく赤文字で文字が書かれていた

 私はあんま見たことなかった

 



 だから余計に吸込まれた



torii.jpg
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

盛岡市にある写真館・八光スタジオ

Author:盛岡市にある写真館・八光スタジオ
写真大好き☆食べるの大好き☆
八幡です♪
写真を通して、いろいろなこと
書いていきます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

