--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.04.25 20:31|未分類
 今はどこまでいったんだろう。

 東北の上までいってるのかな?

 一度でいいから、桜前線と共に南から北まで旅をしてみたい。

 そしたら、一気に全国の桜を見れるから(笑)

 私の地元・岩手県にある有名な名所だと、北上の展勝地とか、盛岡の石割桜とか

 いろいろあるけど、個人的に好きだったのは、荒屋小学校の校庭に咲いていた桜。

 今はもうないけどね。

 桜前線。

 この言葉好き!!


sakura.jpg
2007.04.15 21:28|未分類

 この白い花、ふわふわ

 枝の先から太陽に向かって花を開いて、力いっぱいに広げて、

 太陽のエネルギーを吸込んでいるように見えた

 ふわふわ


           ふわふわ

 久々に見たこの場所の景色は変化することなく、時だけが過ぎていった



hana.jpg

2007.04.14 21:14|未分類

 一番下の光に、この子は吸込まれていった

 たった一人で



fh000029.jpg
2007.04.12 21:36|未分類

 おいら、力持ちだい!!

 真っ青になりながら、思いもん持ってんやぞ~


 


 私は、人が見つけなさそうなものを見つけるのが、好き。
 
 だって、私にとっては非日常だから。


oni.jpg
2007.04.08 23:43|未分類
 
 雨の後のスッキリとした空



 青々とモヤモヤのない、透き通った空




 その空を見て、また空の広さを感じる






sora2.jpg

2007.04.04 22:29|未分類

 葉っぱ


 思う存分光を浴び、光合成をして成長を続ける


 春の光を浴びたくて、どれだけ待ったのだろう


 人が春の暖かさを感じるのと同じように、この葉っぱも同じ時を過ごしていた

me.jpg
2007.04.04 22:26|未分類

 高校の修学旅行で初めて見た

 そん時の感動が忘れられなくて、いつかは行きたいと思ってた


 大阪に住み始めて、奈良にもよく行ってたのに、全然行かなかった

 三重に来ても、行くことがなかった



 そして、ようやく行くことができた

 薬師寺



 あの塔を見ただけで、ワクワクした
 
 全身を見た時は、鳥肌がたった


 また見たいと思ってから、7年が過ぎていた


 
sora.jpg
2007.04.04 22:21|未分類

 SHASENに通ってたとき、毎日のように食べに行ってた

 暗室が嫌になったとき、気晴らしに食べに行ってた

 日課のように、1日1本レバーの串を食べてた


 味付けは私特注


 SHASENが移転しちゃったから、北加賀屋に行かなくなるな...
 
 おばちゃんにも会えなくなるな...

 もちろん、レバーも食べれなくなるな...



 おばちゃん、岩手に帰る時には挨拶に行くから私のこと忘れんといてな!

obachan.jpg


reba-.jpg
2007.04.04 22:13|未分類

 いつの間にか先生と呼ばれるようになってた

 いつの間にかたくましくなってた(気がする)

 大変そうだけど、楽しそうに毎日を過ごしている感じがすごくした


 私も負けてられないね


 
img20070404.jpg
2007.04.04 22:09|未分類

 名張にあるカフェをネットで調べていた私。
 いろいろ探しているうちにたどり着いたのが、コッコ。
 赤目にあって、初めて行った時は道に迷いました...(笑)

 私は、ここの雰囲気が好き!
 パスタが好き!
 ケーキが好き!

 誕生会のケーキも頼んだこともあって、めっちゃうまかった+.(人´∇`*).+
 ランチをよく食べにいくんだけど、いつもパスタランチにしちゃいます。
 なんかね、パスタ大好きだから今まで行って100%パスタランチにしてます。
 んでね、食後のケーキがたまらない。
 ランチについてくるシフォンケーキ、いつももっと食べたいって思っちゃう(笑)
 
 最近行ってないから、見てたら食べたくなってきた♪

 またパスタランチ食べに行こうっと♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚??゚+♪


cocco.jpg
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

盛岡市にある写真館・八光スタジオ

Author:盛岡市にある写真館・八光スタジオ
写真大好き☆食べるの大好き☆
八幡です♪
写真を通して、いろいろなこと
書いていきます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

